計画中のとあるショールームに、いよいよ家具搬入。

2021/02/28

おはぎが食べたい年頃となりました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

僕もだ~いすきな『OHAGI3』だニャ。

 

 

とある新築ショールーム現場では、いよいよ完成に近づいて

おります。

かなりの突貫工事でありましたので、気が抜けません。

 

いよいよクライマックスに近づいておりますが、

家具が続々と搬入されてきております。

 

 

 

 

ようやく、全体像が見え始めてきております。

この天板には、黒っぽいモールテックスが塗られます。

めちゃくちゃ、かっこよく仕上がると思いますヨ。

 

 

 

 

細かな仕上げの段階に入ってきています。

あと、ひと踏ん張りですっ。