記念品の名刺入れ

2022/08/09

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

こんな暑さ中、我が家の子どもたちはサッカークラブの合宿に出かけて行っています。

暑さ対策をしっかりして、楽しんでいるようです。

 

少し前になりますが、

アネストワン創立25周年の記念品として、

社員全員にプレゼントがありました。

 

 

アネストワンの刻印が入った名刺入れです。

 

9月製作さんという革製品の作家さんにつくっていただいたもの。

 

イタリアのトスカーナ地方にて、古い製法で時間をかけて作られた革を使った逸品。

綺麗なオレンジ色は使っていくうちに、徐々に色や光沢が変化していくそうです。

手にすっと馴染むかたちも気に入っています。社長ありがとうございます。

 

スタッフと名刺交換をする際は、この名刺入れにも注目してくださいね。

 

 

この名刺入れを製作してくださった9月製作さんの展示会を

巣まいと暮らしの店トリノスで行うことになりました。

 

只今、先行でワークショップの受付をトリノスのインスタグラムで行っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップ シンプルお財布を作ろう

 

 日にち:9/10(土)・12(月)・16(金)

 時 間:10-12時・13-15時・15時半-17時半

 定 員:各回4名まで

 料 金:よこ型¥4,300円・たて型¥4,500円(材料費込/税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

既に9/10(土)の予約は全てうまっているようです。

ご興味のある方は、是非トリノスのインスタグラムからご応募ください。

 
9月制作さんの展示会は9月9日(金)〜21日(水)で行います。
現在店舗でも少し展示していますので、お店へお越しいただけたらと思います。
中原
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巣まいと暮らしの店トリノス
定休日:木・日・祝 ※8月11日(木)〜15(月)は夏季休業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー