13年目となる”夏空”さんを訪ねて・・・

2022/06/28

ま~熱いですっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

こんな暑い日には、冷たいものが食べたくなりますね~。

 

先日、久しぶりに”夏空”さんにお邪魔いたしました。

 

 

 

 

 

私どもで工事をさせて頂いて、もう13年が経ったそうです。早っ。

この階段のアプローチが何とも言えません。

そう言えば、以前にNHKのドラマのロケ地にもなりましたヨ。

 

 

 

 

階段を登りながら、ワクワクして、店舗へと入って行きます。

雑貨&カフェとなっています。

 

 

 

 

この季節のパフェが、無性に食べたくなります。

毎週食べに見える大ファンの方も見えるとか。

予約もいっぱい出で、ほとんどの方がこのパフェ目当てです。

 

メロンの最高峰と言われる静岡産のアローマメロンを、贅沢に

使ちゃっています。ジェラートなどすべて手作りで、本当に美味しいですっ。

 

 

 

 

夏空のオーナーさんとも、交流を深めながら、

お互いに紆余曲折ありながら、13年間続けてこられました。

私たちも、変化変化で、今のスタイルを築いてこれました。

 

永くやり続けていく事が、大事ですネ。

 

定期的にお邪魔して、モチベーションを挙げて行きますっ。