2020年が開幕です。心が躍ります。

2020/01/06

2020年開幕。

明けましておめでとうございます!

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

この年末年始もいつものように、

やり残した仕事をやってみたり、親せきが遊びに来たり、

実家に帰ったり・・・

 

実家の目の前の正月の風景↓

アネストワンの2020年が開幕。

 

 

東京へ行ったり・・・

 

新国立競技場の青山ゲートを発見↓

 

駅伝を楽しんだり・・・

のんびりと過ごさせていただきました。

 

アネストワンもいよいよ今日からスタートです。

12月が決算の為、新年度としてもスタートを切りました。

この6月を持って23年目に入ります。

第3創業のつもりで、

(第1創業・・1998年内装下請けで独立  第2創業・・2004年リノベ専業会社へ)

新しい事にもチャレンジしたいと思います。

 

この1年、大変にお世話になりますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。