2021年仕事はじめですっ。

2021/01/06

明けまして、おめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、本日より仕事はじめです。

こんにちは、

青山信春です。

 

例年と違うお正月となりました。

どこへも出かけず、おかげで掃除と片づけがはかどりました。

昨年末に、コンマリさんの本「人生がときめく片づけの魔法」を読んで、

年末年始片づけを徹底しました。

コンマリさんの本は、世界で1100万部も売れ、ネットフリックスでも

番組を持っている今や一番有名な日本人となりました。

”世界に影響を与えた100人”にも選ばれ、何とアメリカでは「KONNDO」=「片づけ」

という意味になっているそうです。今や大金持ち(資産は100億とも)だそうですヨ。

このコンマリメソッドに添って今片づけの真っ最中。

ま~とにかく要らない衣服が大量に出てきました。

コンマリさんいわく、「片づけ」で大事なのは、「何を捨てるか」ではなく、

「どんなモノに囲まれて生きたいのか」。ときめくモノだけ残すと、必ず幸せになる

そうです。私たちの家づくりにも繋がっていく話だなと思いました。

 

時間もあったので、たっぷりと駅伝も堪能させていただきました。

波乱の展開で、最後までドキドキでした。ドラマドラマの連続でしたネ。

最後まで何が起こるかわかりません。油断大敵です。

 

この1年を絶対無事故で、元気に楽しく、仲間と団結して、

仕事を大いに楽しんでやっていきたいと思います。

 

今年もお世話になりますが、何卒よろしくお願いいたします。