iloinen撮影秘話

2020/07/06

先日、HPに最新施工事例『iloinen(イロイネン)』をアップしました。

施工事例『iloinen(イロイネン)』はこちらから→

 

見晴らしが良く、共用部の植栽などもきれいに管理された素敵なマンション。

ワイドスパンを活かした光と風が抜ける気持ちの良い間取りにリノベーションされました。

 

回遊できる動線や水まわりからつながるファミリークローゼット、

玄関からつながる広い土間や、リビングからつながる書斎コーナーなど

リノベならではのポイント満載のお家です。

 

撮影に伺った日は気持ちよく晴れた日で、まさに撮影日和でした。

 

筋トレ好きなご主人には、土間での筋トレ風景の撮影にご協力いただきました!

ズボンが破れるまで(笑)色んなポーズを見せていただきました!

懸垂棒も完備された広い土間は、集中して筋トレ出来そうです。

 

アネストワンの施主様たちの中では、何件かに1件筋トレ好きな方が登場するので、

施工事例の#(ハッシュタグ)にそのうち #筋トレ をつくろうかなと思っています(笑)

 

タイトルの意味はフィンランド語で『陽気な』という意味で、

施主I様ご家族のお人柄を表しているようで、とても楽しく撮影させていただきました。

小さなお子さんもいらっしゃる中、長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

 

山下