Nさんの送別会で、アトリエベランダで大バーベキュー大会を。

2022/10/01

秋晴れが続いてます。清々しい。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

昨日は、Nさんが退社されるにあたり、

一堂に集まって送別会も出来ないので、モデルハウスアトリエの

ベランダにて、全スタッフでバーベキュー大会を行い、送別会とさて頂きました。

急遽、事務所側にデッキを増設し、流し台と作業台を設置いたしました。

(施工管理の足立さんには、ご無理を言いました。)

 

朝から大忙しで、22人分の食材を準備。

役員の方々は、お先につまみ食い。

 

 

 

 

”焼き場のドン”こと総務・広報の依田さん。

すべては、依田さんの指示で動いておりますっ。

 

 

 

 

私は、ステーキとアヒージョ、からのパスタを担当させて頂きました。

私物のバーミキュラフライパンで、美味しく出来上がりましたヨ。

Nさんが、「ステーキとパスタが一番美味しかったですっ」と。😿(忖度かと)

 

 

 

 

A班とB班の2回に分けて、行いました。

なので、焼き場担当の方は、休みがありません。

 

 

 

 

お食事のあとは、アトリエの中でデザートタイム。

私は、続けて美味しい自慢のコーヒーを皆さんに振舞いました。

(私も休みが、ありません)

 

 

↓急遽差し入れをマルーア池本さんから、頂きましたっ。絶品フルーツでした。

 

 

そして急遽、Nさんへのビデオメッセージを、依田さんが

夜なべをして作っていただきました。

皆で鑑賞しました(Nさんの目から光るものが・・・あった?かな?)

 

 

 

 

そして、最後に会社からの贈り物と、なぜか業者のKさんからも。

最後に、ありがたいお言葉を、Nさんから頂きました。

約4年間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

そんな送別会という宴の後は、大片付けが待っておりました。

服も焼き肉のタレと汗で、ビショビショに・・・体も炭臭っ。

 

という事で、長~い1日が無事、無事故で終了いたしました。

役員の方は、本当にお疲れ様でした~~。