お暮らしのようす

2020/11/02

お暮らしのようす

 

今年の6月にお引渡しをさせていただきましたH様邸。

こんなご時世にも関わらず、当時はお引渡し直後の完成見学会開催にもご協力をいただきました。

 

定期点検でおじゃまする機会を迎えましたので、お暮らしの様子をちょっとご紹介。

 

オーダーキッチンは2列型です。

2列型のメリットである、広々としたカウンタースペースは便利で最高♪とのこと。

 

このステンレスカウンターの上で、パンをこねることもあるそうです。

いいですね~、厨房っぽい使い方!

 

 

ワンちゃんとねこちゃんも一緒のお暮らし。

 

ねこちゃんはキャットウォークからお部屋の様子をうかがいながら、華麗なジャンプでソファーへ舞い降りるそうです!

かわいすぎ!

 

設計のお時間をちょっぴり長めにいただいているからこそ、こんな理想のお暮らしが実現できるのだなぁ…と、楽しいご訪問のお時間をすごしながら、あらためて感じました。

 

小木曽