新しいイベント盛りだくさん

2020/11/04

今日は「巣まいと暮らしの店トリノス」のグリーン展の最終日でした。

私も店頭に立ちましたが、最終日に大き目のグリーンも売れて、最後まで楽しんで頂けたと思います!

買い逃した方も、まだグリーンを置いてますのでぜひ遊びに来て下さいね。

 

アネストワンの方でも続々とイベントを開催しています!

 

11/7(土) 15:00~ インスタライブ

いよいよ今週の土曜日に開催です!

数年お暮らしになったお家の住み心地を直接聞けるチャンス!

ライブ中に質問がありましたら、じゃんじゃんコメントをお寄せください。

答えられる範囲でお答えしていきますよ。一緒に楽しみましょう♪

 

11/28(土)10:30~ トリノス工房見学会

前回、かなり盛り上がったというイベントです!

家具のことを知って頂くとより良い家づくりができること間違いなしです!

2枠限定ですので、お早めにお申し込みください!

 

11/28(土)16:00~ ちゅこリノ勉強会

本日ご予約も頂き、追加イベントですが残り1枠となりました!

16時からの回が空いていますので、午前中は上記「トリノス工房見学会」に参加頂いたあと、

ランチ&街ブラして頂き勉強会に参加するのも良いかと思います!

 

さらに!12月に見学会も予定しています。お楽しみに!

 

 

西尾