ぎじゅつ=ひとがら

2019/10/29

とある取材で、いつもお世話になっている建具屋さんへおじゃましてきました。

 

こんにちは~♪

ATK』の組み合わせが絶妙なロゴ越しに、ズラリと並ぶ工具!

 

「機械さわってるとこ見せて!」のぶしつけな要求にも、笑顔で対応、Yさん。

おじいさんが創業され、Yさんは3代目。

お父さんと弟さんの3人チームで、私たちの緻密な要求に応えてくれています。

 

難しい相談にも「調べてみます」とさわやかにお返事してくれ、

さらっとやってのける技術力には、いつも「ほぉ~!」となります。

 

この作業場で、勉強したり苦心しながら、涼しい顔で完成品をおさめてくれているのですね。

 

技術力って、やっぱり人がらからくるものだなぁ、とあらためて感じる取材でした。

これからも安心して建具のお願いができます。

こういうイラスト、ぐっときませんか?

 

おまけ

かわいすぎます。

 

 

小木曽