すてきな思い出を

2020/10/05

現場日記でもお伝えしておりました、bridgeさんのフォトスタジオがついに完成!

 

先日、無事にお引渡しをさせていただきました♪

 

秋晴れに、シックなグレーがよく映えます。

 

各部屋ごとに表情を変えて仕上げておりまして、こちらは一番大きなお部屋。

古材の床に木製建具、カーテンレールの真鍮が効いています。

 

 

お着替えルーム。

ここにも真鍮の衣装掛けが。

 

 

女優ライトもありますよ!

 

 

日当たりのよい2階は、味のある陰影が表現できるよう、白で仕上げました。

実はこの後、bridgeスタッフ皆さんによるペイントが施されて完成!となりました。

 

また後日、スタジオへおじゃまして、本当の完成の様子をお届けできればと思っております。

 

bridgeのみなさま、この度はたのしいスタジオリノベをご一緒いただき、ありがとうございましたー!

 

 

 小木曽