新しい「トリノス」にきゅんです

2020/10/06

アネストワンが心を込めて発行している手作り冊子、「トリノス」の秋冬号が完成しました!

 

今回からサイズ、企画内容をリニューアルしております。

前回の冊子と比べるとこんなかんじ。左が新号、右が旧号です。スクエア型になりました!

 

 

社内で試行錯誤して、より楽しんで頂ける内容を追求してできあがりました。

余白を意識したり、手書きの文字やイラストを取り入れたりして、デザインを変えてみました。

 

企画面では、「限りある空間を愉しむ」というテーマに沿った施工事例を紹介しています。

テーマに沿った事例を紹介することで、より雑誌っぽくなっているかと思います。

 

今までのトリノスからレベルアップした(と思っています)トリノスを、楽しんで頂けたら嬉しいです!

トリノスは、アネストワンがお世話になっている「つながるショップ」さんで手に入ります!

(※これから順番に設置にご協力いただくので、まだ置いていない場合もございます…。)

 

そして、資料請求頂いた方にもお送りしております!

(※誠に恐れ入りますが、施工範囲内の方に限らせていただきます…。)

 

どんな印象をもっていただくかドキドキしますが、スタッフが自信をもって制作したので、想いが届くと良いな♪と思っています。

 

 

 

西尾