ガラス

2019/09/19

 

壁で完全に仕切ってしまうと部屋が暗くなってしまったり換気が悪い。家族の気配が感じられない。

など色々な問題がありますよね。 

 

アネストワンでよく登場する室内窓や仕切りの上部をガラスにすることによって、

部屋が明るくなり、空気も流れて家族の気配も感じれるようになります。 

 

そこで今回ご紹介するのはガラスです。

ガラスにも色んな種類があり、普段よく見る透明なガラスやちょっと凸凹しているガラス、模様になっているガラスなどあります。

 

 

 ↑事務所の2階の室内窓

 

 

↑事務所の入り口横

 

↑事務所の受付 

 

他に、建具にも使われていますよ!

是非相談会や打ち合わせにいらした際にお気に入りのガラスを見つけてみてくださいね! 

 

今井