リノベーションオブザイヤー2021にエントリーしています!

2021/09/25

いつの間には季節は秋ですね。

先日は煌々とした美しい月明りに照らされながら、幸せな気持ちで睡眠を取ることができました。

 

さて、リノベーション協議会が主催する「リノベーションオブザイヤー2021」に、

マンションリノベーション「Morgenrot」でエントリーしました。

リノベーション・オブ・ザ・イヤーとは・・・・・・

1年を代表するリノベーション作品を価格帯別に選別するコンテスト。

900社超のリノベーション協議会加盟企業の施工事例から、選び抜かれた優秀作品を見れば、リノベーションの最先端がわかります。

施工価格別のため、リノベーションの魅力や可能性を知るだけでなく、みなさんの実際の家づくりの参考にもしていただけるというものです。

 

このコンテストは、審査の前の一般の方からの人気投票でノミネーションが決まる仕組みになっています。

皆さんの「いいね!」が栄冠の行方を握っています。(組織票?と疑わしきも・・・)

 

施工金額によりカテゴリーが分かれています。

沢山のリノベーション会社がエントリーしていますので、リノベーションの参考にしていただけるのではないでしょうか?

アネストワンの事例も気に入っていただけましたら、ぜひ「いいね!」をよろしくお願いします。

サイトはこちら。 (←アネストワンの事例が掲載されている「1000万円以上」のカテゴリーのリンクです)

 

スクロールして、見つけてくださいね。

リノベーションって、本当に楽しい!

 

依田