リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019にエントリーしました

2019/09/27

 

アネストワンが加盟しているリノベーション協議会で、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019が開催中。

 

1年以内に施工した事例をエントリーして、専門家からの評価と一般投票を合わせて優秀作品を決めるコンペです。

日本最大の規模で、900社超のリノベーション協議会加盟企業の施工事例から選び抜かれた優秀作品を決めます。

アネストワンは、2014年にR1優秀賞を頂いています!

 

 

そして今年は、1,000万円以上の部にて『HEY』をエントリーしました。

 

もともと住んでいたマンションを、愛犬と快適に暮らすためにリノベーションされた事例です。

リノベーションをしてから、ワンちゃんも以前と比べてくつろいでいるとのこと!

そんなエピソードも交えながら、こだわったことなどを記載しました。

 

 

もし、アネストワンの『HEY』がステキだな…!と思ったら、ポチっと投票いただけると嬉しいです。

投票方法は、気に入った事例を見つけたら、♡をクリックするだけ。

他にも全国の素晴らしい、面白い事例がたくさん見られるので、家づくりやインテリアをお考の方は参考になると思いますよ!

 

リノベ・オブ・ザ・イヤー2019はこちらから

 

 

 

西尾