植栽たち

2022/09/13

皆様こんにちは

大量の雨が降り少しは秋らしくなるのかなと思いきや

まだまだ暑い日が続きますね

そんな暑い中でも、隣地モデルatorieの植栽たちは枯れることなく元気に少しずつ大きくなっています

直射日光が当たっても負けることなくのびのびしています

まだまだ植え付けて日が浅いので初々しさが残っていますね

こちらは守山のモデルの植栽たちです

春に植え付けましたので十分定着したのではないでしょうか

 

 

こちらは夏の最中に訪れた静岡にあるドロフィーズキャンパスの緑たちです

長い年月をかけて、人の手を借り元気に生い茂っている様子は

暑い中にもすがすがしく力がみなっぎている様に感じます・・・元気を頂ける様(さま)でした・・

規模は違いますが我社の植栽たちもこの様に育ってくれるといいな・・・ 訪れる方々に元気を与えれるように

   田中