着工しました!

2022/12/01

12月ですね。
毎年この時期になると思いますが「一年経つのって早いですね」。
ハロウィンが終わってすぐに飾られた我が家のクリスマスツリー。
もう出すの!?って思ったのも束の間、すぐ年末になっちゃいそうです(笑

新しく着工した現場をご紹介。

↓マンションリノベーションの工事で、解体完了後です。
このシーンとしたグレーな空間。結構好きです。

こちらはマンションでは珍しく、住戸内に大きな柱が2本も立ってます。
プランする時には、その存在感を出すか、消すか悩みました~。
↓元々付いてた照明やリモコンがぶら下がってます。

↓元々の設備配管が残ってますが、これからプランに合せて配管をやり替えます。

普段見えない天井裏や床下、壁の中には色々な物が隠れています。

段差が付いてたり、穴が開いていたり。
解体工事前にどこまでこの状態を把握できるかが鍵です!

新学期前にお引越しをして頂けるよう頑張ります!!!

上飯坂