秋の桜

2022/12/05

みなさんこんにちは!

 

 

1年もあっという間ですね、悲しいかな紅葉ももう終わりです。

 

みなさんは紅葉狩り行かれましたか?

 

 

先日、お休みを利用して、滑り込みで紅葉狩りを満喫してきました。

 

もし、紅葉と桜を同時に見ることができるとしたら、とても贅沢じゃないですか。。

 

 

 

あるんです!ここ愛知に!

 

 

春と秋に咲く四季桜という桜が、豊田市の小原というところにあります。

 

愛知県民というのに全く知りませんでした。

 

 

 

なんということでしょう。

 

今まで見たことない景色が目の前に広がっていました。

 

 

四季桜の花は小ぶりで、秋の空との相性が良いこと…

 

 

久々にカメラを引っ張り出して、夢中になって写真を撮っていました。

 

 

出店などもあり、とても賑やかでしたよ!

 

 

久々に自然に触れ、リフレッシュできました。

 

2022年も残り1か月を切ってしまいましたが、悔いのないように楽しみましょう~!

 

伊藤幹