関東エリアでも、ご提供できるようになりました

2022/12/05

11月26日のインスタライブでもお伝えしましたが、コトリノハウス・コトリノマンションを、名古屋市周辺エリアに加え『関東エリア』でもご提供できるようになりました!!

 

コトリノハウスは、シンプルでコンパクトなカタチ。

漆喰の壁、無垢材のフローリングなどの自然素材。

毎日の家事が楽しくなる、デザイン性だけでなく機能面も充実のオリジナルキッチン。

家族の衣服を一カ所で管理するファミリークローゼット。

毎日の家事負担を軽減する考え抜かれた生活動線。

「小さく、豊かに暮らす。」がコンセプトの、セレクト型新築規格住宅です。

 

この、コトリノハウスのコンセプトをマンションリノベに展開したのが、「コトリノマンション」です。

こちらも全室漆喰壁・無垢フローリング。
基本的には自由設計ですが、間取り・設備類などにいくつか「決まり」があります。
この「決まり=規格」を設けることで、動線の良い間取りと、味わい深く風合い豊かな素材を取り入れた心地の良い空間を「手の届く価格」でご提案できるようになりました。
ライフスタイルや好みに合わせて選べる仕様や豊富なオプションからセレクトして、自分たちらしい住まいをつくることができます。

 

なお、関東での施工は「コトリノハウス」「コトリノマンション」に限らせていただいております。

通常のリノベーションは承ることができないことを申し添えます。

 

関東での施工エリアは以下の通りです。

 

神奈川県横浜市(青葉区・都筑区・港北区・緑区・旭区・保土ヶ谷区・神奈川区・鶴見区・戸津区・西区・南区・中区)
神奈川県川崎市(宮前区・高津区・中原区・幸区)
東京都(大田区・品川区・渋谷区・世田谷区・港区・目黒区)

 

コトリノハウスの資料請求はこちらから

コトリノマンションの資料請求はこちらからどうぞ!

 

依田