10月の撮影は…

2021/11/01

あっという間に11月になってしまいました。

今年もあと残り約2か月らしいです。

暑い夏が終わったと思ったら、急に冬が来たみたいな気温になって毎日服を選ぶのが大変です。

「24℃って何着たらいいんだ!」「18℃って!!」って毎日気温に振り回されながら服を選んでいます。

 

さてさて、タイトルとまったく関係ない話でしたが、

前にブログでお話もしましたが、アネストワンの事例撮影は「晴れ」の日に行います。

今年は本当に雨の日が多く、7月末からずっと9月末まで延期ばかりでした。

延期になった撮影の予定が10月にしわ寄せがきてしまい、毎週撮影があったので天気がどうなることやら心配でしたが、

無事晴れて延期することなく撮影が行われました。

既に4物件施工事例アップされているので、是非ご覧ください♪

Hymy』 『quaint』 『gris』 『emilia

施主様に聞く施工事例ストーリーも更新していますので、是非一緒にご覧くださいね♪

 

来週末にも最新事例がアップされます!素敵な戸建リノベーションのお家です。

お楽しみに~!

 

今井